「ハートレス・ハート」表紙イラスト


  「ハートレス・ハート」

   イラスト 西E田
   角川スニーカー文庫

内容説明

何者かに追われる少女メイが不気味な墓地で出会ったのは、化物を狩る美しい少年神スサノオだった。彼はメイを一目で生き霊と見ぬき、剥き出しの魂のまでは、霊的エネルギーを消費して消えてしまうぞと告げる。ところがメイは記憶を失っていて、自分が誰の身体に戻るべきか分からないのだ! メイは4センチ6ミリの省エネサイズに身体を縮められ、スサノオの肩に掴まって自分探しに乗り出すが……魂が消滅するまで、あと3日!(文庫裏表紙より)


夏実終了直後から暖めていた個人的熱愛キャラを書けたのでもうそれだけで満足かも……(大爆)
オリジナルとしては記録的速さで脱稿、しかもあっさり本になれたとても幸せな原稿です。さらに加えて……
西E田氏のイラストが凄いですっ!(きっぱり)おかげでスニーカー文庫としては異例のカラー6P分・裏表二枚の折り込みポスターつき!(これがまたキュートなのですよう〜)
帯にも必見の工夫がこらされております♪(>Oさん、七尾は不覚にも爆笑してしまいました)どうぞお楽しみに☆

二巻できてるんですが、今のところ刊行未定です〜(^^;
読みたい方はぜひ編集部までお便りを!

にじねこ堂ホームへ戻る わーくぶっく・とっぷへ戻る 「風姫」二巻です〜   宅配便でも注文できます

inserted by FC2 system