「風姫 地を護る者」表紙イラスト


  「風姫 地を護る者」

   イラスト 川島旅順
    エンターブレイン ファミ通文庫刊(一巻紹介はこちら

内容説明

母親のように優しくしてくれた寮母・遠野絵美の死に激しいショックを受けたちはやは、もののけを見る力を失ってしまう。
そればかりか、無意識のまま夜は天狗となって百鬼夜行を繰り返し、桜子に気をもませていた。そんなとき、授業中のちはやを突然、巨大なもののけが襲う!! 危機を察した一樹は、ちはやと妹の日菜を救いに走るが──。一方、学園生活になじんだ桜子、そして不調に悩むちはやを狙う一派が、ひそかに動き出していた。(裏表紙より)


というわけで、著者的にはまだまだやっと「第一部・完」ぐらいの感じですが(爆)ともあれ完結です。
書かせてくださった方々と読んでくださった方々に感謝!
多くのチャンスと出会いに恵まれた、とてもラッキーな作品だったと思います。
書き終えて、ますますやりたいことが増えました。(笑)
しかし……風姫二巻の中で作者は実は××が一番好きとか言ったらぶっ飛ばされそうだな〜。

にじねこ堂ホームへ戻る わーくぶっく・とっぷへ戻る 次は来年です。決定し次第お知らせします〜     宅配便でも注文できます

inserted by FC2 system