「古墳バスター夏美U 太陽より愛をこめて」

イラスト そえたかずひろ セルワーク すずきたかこ
角川スニーカー文庫 ISBN4-04-418102-0

 魔法科生にして落第寸前、でも勢いまかせの次元魔法だけは得意という、はた迷惑な古墳バスター夏実ちゃん。惚れっぽいのに成就したためしなしとゆー、失恋街道まっしぐらの彼女がなんとっ、怪獣映画を観ての帰り、春雨そぼ降る街角で、初対面の美少年(金髪碧眼なのになぜか関西弁)に告白された!? ところがこいつの正体は……。
 氷見香の一族、印南家が守る、京都最大の悪霊塚を盗掘するはめになった夏実の運命やいかに!
 笑顔のウソつき、神谷少年が一番人気の(笑)シリーズ第二弾。
 ところで作者は、魔法がすべてのこの世界で、ひたすら「科学」に没頭、マッドな発明をしまくる鉄がとっても気に入ってるんですが……(笑笑)

にじねこ堂ホームへ戻る わーくぶっく・とっぷへ戻る  夏美三巻の紹介へ
 

inserted by FC2 system