幻妖草子 西遊記 〜天変篇〜

幻妖草子 西遊記 〜天変篇〜」

イラスト 山田章博
(C)1999 KOEI Co.,Ltd.
角川スニーカー文庫 ISBN4-04-418105-5

「天竺へと近づいてきた三蔵一行の前に濃密な闇をまとう鬼神たちが立ちふさがった。圧倒的な陰の気を放つその存在に、三蔵は気を呑みこまれ生気を失ってしまう! 彼女が死の淵で見た鬼神の真意とは……。三蔵の錫杖が鳴り響き、悟空の如意棒が唸りをあげる!! より劇的に、より痛快に生まれ変わった中華冒険活劇「西遊記」完結!!」
                      (裏表紙より引用)

いや、あとがきでも書きましたが、このネタ、この原作でなければとてもこんなペースでは書けなかったと思います。初挑戦のノベライズでスケジュールもきっつきつ、内心ドキドキものだったのですが七尾好みの妖怪妖術バトル満載、(西遊記だから当たり前……笑)しかも浪花節大爆発なストーリーでめちゃくちゃ楽しく書かせていただきました♪ 素敵な原作で七尾をとりこにしてくださったコーエー制作スタッフの方々に、あらためて心から感謝申し上げます。m(_ _)m

あ、ちなみに西遊記上下巻の表紙イラストは続き絵になっています♪
くっついた状態のが見てみたい方は、ちょっと重い(80キロほどです)ですがこちらをクリックしてみてください♪ 

にじねこ堂ホームへ戻る わーくぶっく・とっぷへ戻る       宅配便でも注文できます

inserted by FC2 system