Home Profile Works Diary Photos BBS Link

 出たとこヒット記念室 




80000ヒット(花田一三六さん)☆連続賞!

77778ヒット☆77777ニアピン賞☆(花田一三六さん)

070707ヒット(azoonさん)

70000ヒット(みたてさん)

69000ヒット(みうぽんさん)

64444ヒット(綾音さん)

60000ヒットのDYNさまのリクエストにより
卒論詩集「地球儀の都」後半をupいたしました
後半ははげしくナンセンスな詩が大半です(^^;
これらの詩を打っていた当時のワープロが
せっかく学習機能がついていたのに
ヘンテコな新語造語ばかり打ちこむものだから
どんどんバカになっていったのを思い出しました……(爆)
そんな感じですが
興味のある方はどうぞ〜☆

60000ヒット(DYNさん)

45454ヒットのみたてさまのリクエストによりまして
ラク描き公開をしていくことになりました〜♪
というわけでこちらへどうぞ☆

45454ヒット(みたてさん)

37000ヒット(Myu♪さん)

33333ヒット(七尾の自爆)

31313ヒット(Myu♪さん)

30000ヒット記念(申告者なし)

29876ヒット(higeさん)

29000ヒット(Myu♪さん)

inserted by FC2 system